倶利伽羅「俺が温泉行っても入れないことのでは?」
光忠「そこはこう、神様の力で龍を薄くしてみてさ」
-----
編集後にこんなミスに気づいたりもしましたが、コメント返信回です。
ついでに白状すると、動画内でちょっと出てくる堀川さんサイドの動画は昨日1日で編集が終わりました。我ながらおかしい。ただマイリス登録とか時系列ごっちゃになるのを考えると並行しない方がいいのではと考えております。計画性なんて微塵もないのがボロボロに出てますねハッハッハ。よかったらご意見聞きたいです。
シリーズっていう手がありましたね!?(投稿文書き終わって3秒後の閃き)
作ってみたので、過去作見返しとかにお使いいただければと思います。
前→sm35388308 先に投稿した次の卓→sm35445581
まさかここで地元の水族館の名前を見ることになろうとは……。
あとサイレントヒルの三保松原も行ったんですよフフ

ページ上部へ戻る